イチゴ狩りバスツアーに行ってきました。

友達と和歌山へイチゴ狩りのバスツアーへ行きました。
金額は大人料金が9800円ほどでした。
お醤油工場の見学もついていたので、気になったお醤油も買えました。
お土産にお醤油の小瓶ももらいました。

次に、お食事でしたが、旬の鯛のお刺身としゃぶしゃぶでした。
味はおいしかったのですが、正直なところ、量が少なかったです。

メインのイチゴ狩りは、いろんな種類があって
楽しめました。ただ、時間制限があり、
声をかけていただけると思っていたのですが、
時間は各自で気にしなければいけなかったようで、
結構ギリギリになって慌ててしまいました。
バスツアーは運転をしなくていいからラクでいいですね。