某有名なホームセキュリティーに守ってもらっています

今から数年前のことです、夜お風呂に入っていると裏口から人の気配が・・・恐ろしかったです。家族は二階で寝ているので風呂場から叫んだところで聞こえることもなく。へたに叫べば最悪殺されるのではないかと思うほどの恐怖を体験しました。次の日にさっそくセキュリティー会社に登録を依頼しました。迅速に対応してくれること、値段交渉にも応じてくれることで即決しました。2社から相見積もりをとりましたが、結局は営業の人の人柄が選ぶ決め手になりました。

あとネットの情報も一応調べました。

セコム 料金 戸建てどれくらい?|口コミ評判の高いセコムホームセキュリティの申し込みはこちらから

などののネット情報もちょっと参考にはしました。

外出する時間も子供が大きくなるにつれてだんだん長くなります。朝に家族みんなでてしまって、帰りは夜になることもあります。そんな時はセキュリティーがあることが安心になっています。朝解除するのをわすれて、扉をあけて引っ掛かりサイレン音で目が覚めることもありますが、そんなときでも、本人確認の慎重さにますますお任せできると安心させてもらっています。

 

自宅でもしものことがあった場合だけでなく、体調不良にも対応してもらえるのはありがたいです。お年寄りと同居していますので、もしもなにかあったときにすぐに駆けつけてきてくれると同時に救急車の手配もしてくれるそうです。こちらはまだ利用していませんが、いつでも利用できるスイッチはもっています。